このページになってます
日常の出来ことやイラストについてのブログです。
中日ドラゴンズに関するブログです。
今までに描いた私の作品を展示しております。
皆さんの素敵コメントまってます!
素敵イラスト待っております!
イベント情報を載せています。
素敵サイトへ飛びます。マナーは守ってくださいね。
管理人宛にお手紙はこちらから。
TOPページに戻ります。
PROFILE こんな私ですがよろしくです!
名前   MESHIO(めしお)
 よく男に間違われますが女です(笑)

生息地

中部地方(コミケ参加は名古屋地区が多いです)
誕生日 1月14日(お誕生日にはぜひ素敵イラストを)
好きなアニメ DRAGON BALL 幽遊白書
るろうに剣心 ONE PIECE
テニスの王子様 NARUTO ヒカルの碁
BLEACH アイシールド21
名探偵コナン 犬夜叉 焼きたて!!ジャぱん 
MAJOR 銀魂
好きな漫画 MAJOR DRAGON BALL(メインになってますね)
好きなもの 中日ドラゴンズ!ドアラ好き〜★
試合は主にスカパ○観戦(笑)
好きな芸能人 SMAP(めちゃめちゃ慎吾LOVE) 
好きな食べ物 ご飯 いも類
同人暦 デビューは幽遊白書 DRAGON BALL
新世紀GPXサイバーフォーミュラ
無責任艦長タイラー るろうに剣心
ポケットモンスター ONE PIECE
テニスの王子様 BLEACH NARUTO
MAJOR   基本イラスト中心です。
一言 これからもよろしくお願いします★
管理人寂しがりやなので遊んでやってくださいね。

BACK

このサイト内にある全ての作品の無断転載、使用は禁止です。
ABOUT
このサイトはMESHIOの管理、運営する「よろず・イラストメイン」のファンサイトです。
原作者・出版社とは一切関係ありませんのでご注意下さい。
現在はイラストメインのサイトとなっております。
カップリングは基本的にはありません。管理人に求めても何もありませんので・・・(笑)
同人・CP等苦手な方もしくはイラストに興味のない方はご退出をお願いします。
inserted by FC2 system